北海道紋別養護学校  
~紋養のホームページへようこそ~
北海道紋別市にある知的障がい特別支援学校です
〒094-0021 北海道紋別市大山町3丁目14番地  
住所をクリックするとgoogleMapが開きます
◆TEL&FAX:0158-23-9275
◆E-mail:monyo-z0(アットマーク)hokkaido-c.ed.jp
※「アットマーク」を「@」に変換してください。
                     
 

教育相談及び学校見学について【小学部、中学部】

〇本校への就学や転入学を検討されている方に対して、校舎内や学習場面を見ていただく教育相談及び学校見学を行っております。

〇申し込み方法
・在籍している幼稚園、保育園、小中学校等をとおして、お電話で申し込みをお願いいたします。
・日程等が決まりましたら、相談日の1週間前までに所属機関より依頼書、基本情報記入票の郵送をお願いいたします。
・次年度の就学を検討される方につきましては、お子様と御来校をお願いいたします。

〇新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、以下の対策をとらせていただきます。御理解と御協力をお願いいたします。
・入校前に検温、健康チェック等をさせていただきます。37.5℃以上の発熱がある場合は、後日に延期させていただきます。
・校内ではマスクの着用をお願いいたします。
・共用を避けるため、スリッパや上靴をご持参いただきますようお願いいたします。
・見学及び相談時間は、できるだけ短時間とさせていただきます。
・感染状況により、授業見学につきましては、教室外からとさせていただく場合がありますので、御了承ください。

〇依頼書及び基本情報記入票は、下記のリンクからダウンロードをお願いいたします。
・依頼文こちら【Word形式】
・基本情報記入票こちら【Word形式】